バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+2022元旦+晴れ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて今朝は、7時目覚めの8時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220101080721j:image

今朝も一緒に寝てました。まぁ夜中はぬいぐるみと戦うなど、色々やってましたが(笑)

今朝の台所は、なんと一度でした(笑)

目覚め時は穏やかな朝でしたが、今までで最低気温です。こんなに寒くても、やたらと元気なのは、まおたんだけです。猫なのに不思議です。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は123-73-61でした。  ◆寝る前の血圧は、141-81-58でした。

 ◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、  二回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?少し出ています。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯: とりあえずは雑煮です。

f:id:patopupa:20220101090659j:image

昼飯: 朝に食べ過ぎたので、昼は抜きました。

夕飯:夜も雑煮でした。雑煮には、煮しめも入れました。まぁ使う器を減らしたかった、ってのもあります。夜の特別メニューはすじ肉と大根の煮物です。

f:id:patopupa:20220101214635j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20220101091924j:image

夜も、もちろん食べました。

f:id:patopupa:20220101234623j:image

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。今日の予定は〜ありません。てか、きぬの湯に行こうと思っていましたが、九時を回ってしまいやめます。九時から、福袋が売り出される予定でした。結局、面倒くさいので、風呂そのものを、やめました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。