バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時半起床でした。 

今朝の台所は3度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220104072926j:image

f:id:patopupa:20220104084422j:image

↑カーテンを開けてやると、出られると思い、大騒ぎです。自分で破った障子の隙間から外を見ています。

最近は、やたらに外に出たがるので、監視が大変です。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-62-63でした。  

◆寝る前の血圧は、132-73-59 でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回でした。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?頭に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?無いようです。

朝飯:ご飯が炊けてなかったので、とりあえずバターコーヒーです。

f:id:patopupa:20220104082238j:image

残りご飯を、残り煮物で食べました。特に画像はありません。

昼飯: 大根おろしとカチリ干し、大根のなますで、ご飯を食べました。買い物とかの道中でおにぎりやら甘栗を、食べていました(笑)痩せない訳でして(汗)

f:id:patopupa:20220104135602j:image

夕飯:風呂から戻って簡単に、さごはち漬けと、煮物丼を食べました。

f:id:patopupa:20220104221352j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。まおたんはマンマをもらう時に手を出して、おじタンを引っ掻いたり、噛んだりするので、毎日ゲンコツをもらっています。

今夜は、あんまり言う事を聞かないので、缶詰でごっつんされました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も休みです。金融機関の処理。ゆうちょ銀行の株式配当手続きは、完了しました。UFJの記帳も完了しました。

ついでに、やまやに寄ってツマミの加工肉を買いました。

◆筑水苑に行って、保険証を返す。完了しました。

◆野田の業務スーパーに行く。土浦の業務スーパーで完了しました。

◆米を買う。白米にするか?玄米にするか?で、迷っています。完了しました。

ジャパンミートに行った時にジョイフルを覗いたら、コシヒカリの玄米5キロ入りが並んでいました。それを買いました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。