バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+トンガで大噴火+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。日曜日なのに(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220116054327j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は122-72-60でした。  

◆寝る前の血圧は、 126-67-63でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は七回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?腹に強く出ています。どうやら下着の縫い目の跡が痒いようです。頭も痒みとフケが出ています。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯: バターコーヒーに、カチリ干しに、紫蘇の実漬け、卵黄ではなく、目玉焼きでした。

茶碗からはみ出した目玉焼きは、見てくれはイマイチですが、効率的なのです。生の卵白は栄養にならない酵素があるらしいので、火を通してしまえば、酵素は死んでしまうので、栄養を取れるのです。

f:id:patopupa:20220116232116j:image

昼飯: 何だっけ?大したものではなかったけど(笑)写真を撮るのはためらいが出る程度の飯でした。

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。夕飯も食べて、おじタンとねんねですが、あまり変な格好なので、良く形が分かりません(笑)

f:id:patopupa:20220116235031j:image

◆朝のサプリを飲む。  忘れました。

◆今日は久しぶりに休みです。連れに会って来ます。風呂と飯です。まぁ打ち上げみたいな感じです。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆何やら朝から津波の心配はありません。って誰も心配してないです。でも今後の情報には注意という話しです。

何の事かと思ったら、トンガ王国で大噴火だそうで、全く何の映像もなく、国内の津波の心配ばかりしていて。

報道は何してるって感じでした。