バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

戻り日+日曜日+曇り/雨

今朝は道の駅「おおた」で、6時半目覚めの7時起床でした。

<今日のまおたん>

↓帰ってからの寝る時です。

f:id:patopupa:20220220232516j:image

おじタンが帰って来たので安心して舐めまくりです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は116-66-69でした。  ◆寝る前の血圧は、118-70-65でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?後頭部と脇腹に少し出ています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

朝飯: 道の駅「おおた」で朝を迎えて、売店が開くのを待って、イチゴ大福を買って食べました。

昼飯: 川越の茹で太郎に寄りました。

天丼と蕎麦のセットでしたが、大盛りで腹一杯になりました。

f:id:patopupa:20220220105834j:image

夕飯:茄子とカブのさごはち漬けと、鯖の味噌煮(缶詰)で、ご飯を食べました。久しぶりに、家飯なので安心です。

f:id:patopupa:20220220231318j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。久しぶりに、完了しました。まおたんはウンコも凄いので、トイレもいっぱいでした。トイレの掃除も、完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 ダメでした。

◆今日は戻り日です。無事に完了しました。

◆道具下ろし。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。