バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220221185244j:image

↑きっと今日のイタズラを考えているのでしよう(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は142-74-70でした。  

◆寝る前の血圧は、151-78-66でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

 ◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部と脇腹に軽く出ています。フケもバッチリです👌って(笑)

◆脇腹の痛みは?解消しています。

朝飯: カチリ干しに、紫蘇の実漬けに、火が通り過ぎた(笑)温玉乗せご飯を食べました。明日はちゃんと温玉が出来ますように❣️

f:id:patopupa:20220221185446j:image

昼飯:いつもの、干し納豆に、ワカメごはんに、焼き鮭の弁当でした。

f:id:patopupa:20220221190424j:image  

夕飯:突然ですが、クイズです(笑)

↓コレは何だったのでしょう(爆あ9

f:id:patopupa:20220221190433j:image  

ヒント

①鍋にうどんが少し残っています。

②吉野屋です。

③クイズの為に食べてから写真を撮ったというのは、爆ウソです(笑)って全然ヒントじゃねーし❗️

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 朝、昼、晩、完了しました。

◆今日から仕事です。  完了しました。楽しいピン削りで、先週の残り仕事です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。