バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+金曜日+曇りのち晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220304200335j:image

スタート練習の合間です。

バックが散らかっているので絵的にアレですが、シャッターを切らないとチャンスが来ないので、箸を忍んで切りました。

今朝の台所は七度と、朝は暖かでしたが、比較的寒い感じで、昼間は冷たい風が出て、昨日のように気温は上がりませんでした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-73-63でした。  

◆寝る前の血圧は、145-72-58でした。 

◆夜間トイレ回数は、ゼロ回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?後頭部と脇腹に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

◆胸の痛みは?だいぶ良くなりました。

朝飯:ワカメと高野豆腐の味噌汁で、納豆ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220304193330j:image

昼飯:コンビニの舞茸蕎麦でした。

f:id:patopupa:20220304193408j:image

てか、コンビニの蕎麦は案外、美味いのです。出汁はもちろん、蕎麦自体も程よい弾力かあり、下手な蕎麦屋より全然美味いのですが、何かカラクリがあると思います。

夕飯:もらい物の、糠漬けと、手羽先とブロッコリーのトマトソース煮で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220304193436j:image

↑圧力鍋で調理したので、肉はホロホロ、軟骨まで柔らかくなりました。

しゃぶれば小骨がバラバラです。

素晴らしいのは、膠質が溶けてコラーゲンがタップリという、スープとしても美味しいです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。朝夕とも、ミックスマンマでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。完了しました。明日は休みになりました。

業務スーパーに行く。今日は財布を忘れてしまい、ダメでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。