バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+日曜日+春の嵐吹き荒れ

今朝は6時目覚めの8時起床でした。

今朝の台所は八度でした。

昼間は天気は良いのですが、風が強く家にいても肌寒いです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220306080935p:image

何故か懸命に、天井付近を見つめています。ネズミでもいるのでしょうか?

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は148-79-62でした。  

◆寝る前の血圧は、127-68-64でした。  

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?午前中に、ありました。

◆痒みは?まだ後頭部に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

◆胸の痛みは?まだ芯が残っている感じです。夕べ風呂で湿布を剥がして、そのまま数時間放置していたら、かなり痛みが増しました。ハンドルを切るのにも痛かったです。

朝飯: ダージリンティーと、糠味噌漬けと、白菜と油揚げの味噌汁で、タケノコご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220306094000j:image

昼飯:ライスヌードルに菜花とソーセージのトマトソース煮込みがけでした。

f:id:patopupa:20220306115430j:image

夕飯:バズレシピより、究極のカレーでした。ルーの中に聳え立つ肉塊が特徴です。まぁ肉が豚バラは良いのですが、パンチェッタだったので、塩味が強いのと、冷蔵庫で寝かし過ぎたので、乾燥が進み硬くなってしまったのが難点でした。

 f:id:patopupa:20220306213005j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今朝もミックスです。結局三食、食べて、全部ミックスでした。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も休みです。 町内会がありましたが、予定されていた一斉清掃は中止になりました。 

なので、資源ゴミ出しの、準備をします

。空き瓶は町内全域の集積所なので、完了しました。厄介なのは段ボールです。潰して紐で括らなければなりません。完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。