バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 

今日は暖かい日らしいのですが、私は寒くて、何度もトイレに行ってしまいました。 

<今朝のまおたん>

今朝はドカドカ駆けずり回っているうちに勢い余って、どこかに行ってしまいました(笑)

f:id:patopupa:20220309062827j:image

やっと戻って来て、キョトンとした瞬間にパチリです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-64-62でした。  ◆寝る前の血圧は130-68-66でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、11回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

朝は大丈夫でしたが、夕方になって、脇腹が猛烈に痒くなって来ました。まるで二酸化塩素に当たったみたいです。

そういや肉がやけに白いのも気になります。元々したいの防腐剤なのです。ベトナム戦争でやられた兵士を本国に帰すのに使用されたのです。

体液のドリップも止まり、しかも、その強力な殺菌作用で、腐らないと良いことづくめなのです。おそらくは二酸化塩素で洗って冷凍してあるのかもしれません。

明日も続くようなら、残りの肉は捨てます。食べられません。コレなら悪名高いブラジル産の鶏肉の方が、余程マシです。

100g39円でしたから、文句は言えないのでしようが、食べ物でない物を食材として売っていたのはよろしくないです。まぁ今のところ予想ですが。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

◆胸の痛みは?まだ残っています。

朝飯:弁当の片割れの鮭で、ご飯を食べました。画像は撮り忘れたので、ありません(笑)

昼飯:朝の片割れの切り身の鮭(ロシア産ベニ鮭)弁当です。ベースの雑穀米に、干し納豆、わかめごはん混ぜています。

f:id:patopupa:20220309101204j:image

夕飯:やってしまいました。

f:id:patopupa:20220309194631j:image

アメリカ産鶏モモ肉のトマトソース煮です。やはり美味しくないです。全く旨味がありません。ただのタンパク質です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日も朝夕ともミックスです。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆ワークマンに寄る。完了しました。腕カパーと作業手袋を、買いました。

◆週末の資金の段取り。完了しました。日曜日は孫たちと、スキーを予定しています。

◆夜の薬を飲む。

<今日の徒然>

◆くだらねー。

オミクロンです。もうこの辺で、馬鹿騒ぎはやめませんか?

少しは自分の頭で考えろっての❗️

オミクロンなんて、ただの風邪です。そもそも、ただの風邪なんて、防ぎようがありません。

しかも、癌でも脳出血でも、心臓病でも喉にウイルスが付いていればオミクロン感染者となり、全然死因とは関係なしです。

さらには、医療機関もオミクロン感染者と報告すれば補助金も出るし、もう遊んでいるとしか思えない状況です。