バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.5キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

今朝の台所は15度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220327073424j:image

毎日敵を(おもちゃ)ベッドに持ち込んで、戦って(遊んで)います(笑)

猫も、3〜4歳児位の知恵はあると言われているみたいですが、そんな感じはします。一緒に暮らしていれば、ある程度の言葉も理解します。ちいやもそうでした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-69-64でした。  

◆寝る前の血圧は、107-62-67でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回でした。

◆お通じは?まだです。でも午後に、ありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆胸の痛みは?解消したみたいです。

朝飯:ご飯を仕掛けるのを忘れていありました。ました。ご飯を炊く所からスタートです。

とりあえず、コーヒーを淹れ、前から気になっていた、もらい物の、懐中汁粉を食べてみます。

まぁこし餡タイプなので、希望とはかけ離れていましたが、最中の殻が、香ばしくて、そこそこ楽しめました。

ご飯が炊けました。

納豆と、茄子のさごはち漬け、菜花と油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220327090806j:image

↑今日は休みなので、品数が多いです。

昼飯: もう一度ジャパンミートの骨つき冷凍モモ肉を、食べてみる事にしました。コレでカイカイが出たら間違いなくクロです(笑)

解凍して塩胡椒して、ロースターに入れました。ロースターでは中まで焼けないので、仕上げはレンチンです。

f:id:patopupa:20220327141317j:image

火が強すぎて、焦げてしまいましたが、前回より美味しかったのです。コレで明日辺りに、カイカイが出なかったら儲け物です(笑)

夕飯:

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日は休みです。 なので、家の整備をやります。カーペットの固定。完了しました。床板貼りです。

◆買い物をする。床板用の接着剤とクギ、カーペット用ビス等。完了しました。

◆スキーキャリアの外し。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。