バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+土曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの8時起床でした。

そのまま、息子が残して行った、机の片付けをやりました。

今朝は暖かい朝を、迎えたと思ってみたら、エアコンが入っていました(笑)

今朝の台所は9時で7度でした。いつもより二時間遅いのに7度とは驚きました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220402062654j:image

↑戦いの日々(笑)まぁじゃれているだけですが音からして、かなり本気なのです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は115-67-62でした。  

◆寝る前の血圧は、115-66-61でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、一回

◆お通じは?朝に軽くありました。

◆痒みは?かなり落ち着いた感じです

朝飯: 茄子のさごはち漬けと、ワカサギの佃煮で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220402093523j:image

昼飯:生揚げの煮物と、ワカメと高野豆腐の味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220403002831j:image 

夕飯:高島平のホワイト餃子(ココが最高に上手い)になる予定です。

f:id:patopupa:20220403002935j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日も朝はミックスです。食べ終えると、天気が良いので、外に出してやりました。まおたんは元々野良猫なので、お外が大好きなのです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆ソーラー屋、蓄電器の取り付け工事の下見。完了しました。

◆廊下の板張り。貼れる所を貼らないと柱周りとかの、切り込みの寸法の合わせが進みません。完成までに、いつまでかかるのかは、全く分かりません。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆花見の段取り。完了しました。

◆午後から連れとの打ち合わせをする。つっても、飯食ったり、温泉に入ったりです。完了しました。今日の温泉は、板橋区の前野原温泉 さやの湯処でした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。