バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時起床でした。

朝が暖かくなりました。エアコン無しでも直ぐに起きられます(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220408061755j:image

起きた時はま布団の上で、キョトンとしていましたが、カメラに切り替えている内に舐め舐めモードに、入ってしまいました(笑)

コレを書いてる頃は、戦闘モードに入っていて、ゴロニャーンと言いながら、スタート練習しています(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は132-73-63でした。

◆寝る前の血圧は133-72-64でした。  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。 

◆腰の痛みは?まだ少し残っています、

朝飯: いつもの温玉で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220408083009j:image

黄身が流れている事は、よくある事なので、気にしないで下さい(笑)

昼飯: アジフライ弁当です。

f:id:patopupa:20220408083120j:image

アジフライにソースをたっぷりかけたので絵的に、何が何だか分からなくなりました(爆あ9

夕飯:先に、ご飯をあるもので、食べました。

f:id:patopupa:20220408234551j:image

写真は、随分と豪勢ですが、 ご飯は本当にみすぼらしいおかずでしたので、食べ終えてから、鶏モモは食べました。

本当は、グリルで焼いてる間、待ち切れなくて、煮物の残りや、塩辛で、ご飯を食べてしまいました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  忘れたようです。

◆今日も仕事です。  午前中は慶友病院にて姉の入院手続きです。午後から出社です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。