バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2.キロ+月曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

何か涼しげな朝かと思ったら、濃い霧が出ています。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220411063640j:image

今朝も大股を広げて、寝ていました(笑)

拡大したら、起きてるし(笑笑)カメラを構えた動きで、起きたのでしょう。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は129-72-62でした。  

◆寝る前の血圧は116-66-73でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は四回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?落ち着いています。

◆腰の痛みは?少しだけ残っているようてす。今日は湿布を新しく貼りました。

朝飯:わかさぎの佃煮と、納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220411072024j:image

昼飯:ブリの煮魚(夕べと同じです)弁当です。弁当のお茶は、昨日と同じ、陳皮普洱茶です。ただ味的には、陳皮の存在が薄く、私には感じられません(笑)

f:id:patopupa:20220411072157j:image

魚の下は、いつも同じで、干し納豆と、わかめごはん、の混ぜ込みご飯です。

夕飯:ビーフン(マロニー)のラーメンを食べました。

f:id:patopupa:20220411185944j:image

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。朝はミックスです。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。

◆床板材の切断。完了しました。

◆床板貼りの続き。 

◆猫のトイレ掃除と、可燃ゴミのまとめ。

不燃ゴミのまとめ。

◆夜の薬を飲む。