バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+上野沼キャンプ+曇り

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220423071634j:image

小さくなって寝ていましたが、iPhoneを構えたら、気付いて長くなりました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-75-71でした。  

◆寝る前の血圧は、95-53-76でした。

 ◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

朝飯:茄子の漬け物と、ウーロン茶と、煮物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220423225934j:image  

昼飯: 茹で太郎で、天ぷら蕎麦を食べました。

夕飯:キャンプ食で、ポトフと、冷凍ピラフを食べました。ポトフはいっぱい出来たので、ピラフと合わせたら相当な量でした。

胃が張り裂けそうな勢いでした(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。夕方からは自動給餌器です。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  イヤ休みで上野沼でキャンプでした。

◆夜の薬を飲む。薬を忘れてきたようです。