バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

日曜日+筑波山+小雨

今朝は7時目覚めの8時起床でした。朝がゆっくり目なのは、夕べ周りのサイトが夜中までバカ騒ぎだったので、寝不足だったからです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は141-84-62でした。  

◆寝る前の血圧は、 119-64-65でした。

◆夜間トイレ回数は、  三回でした。夜中の冷え込みも、ありましたが、電源付きのオートキャンプ場のせいか、周りの人達が夜中まで居酒屋みたいな騒ぎで、寝れなかったせいもありました。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?朝に(キャンプ場)ありました。夕方もありました(笑)

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?小麦をやめてから、解消しました。

朝飯: コンビニおにぎりと、夕べの残りのポトフでした。

f:id:patopupa:20220425005443j:image

f:id:patopupa:20220426194012j:image

昼飯: 登山途中でカップ麺でした。

f:id:patopupa:20220425005503j:image

夕飯:野田のくら寿司でした。

f:id:patopupa:20220425005640j:image

↑まだ茶碗蒸しと、マグロしか来ていません(笑) 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。大丈夫でした。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

筑波山の登山です。完了しました。

f:id:patopupa:20220425010655j:image

車は鬼ヶ作林道入り口です。

f:id:patopupa:20220426193429j:image

久しぶりに頂上の岩の上に立ちました。

普段は人が多すぎてかなり待たないと、しかも全身の自撮りは不可能なので、普段は上がりません(笑)

f:id:patopupa:20220425005956j:image

↑赤紫のツツジが綺麗でした。連れがツツジを撮っています。

◆夜の薬を飲む。完了しました。