バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん> 

f:id:patopupa:20220518062726j:image

霧が出ています。

f:id:patopupa:20220518062633j:image

 

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-75-61でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

朝飯: 切り昆布の味噌汁と、さごはち漬けと、カチリ干しと、卵黄のTKGでした。白身は味噌汁の中です。

f:id:patopupa:20220518074505j:image

昼飯:  いつものご飯ベースに、煮物とさごはち漬けを、乗せました。

f:id:patopupa:20220518071059j:image

夕飯:茄子のさごはち漬けと、あおさの味噌汁で

f:id:patopupa:20220518185414j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。もうチビ猫ではないですね(笑)

f:id:patopupa:20220518225900j:image

↑夜は、こんな格好で寝ています(笑)

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

不燃ゴミ出し。時間がなくてダメでした。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆コンビニで各種支払い。完了しました。JAFと看護費用です。

◆あれ。やっぱ業務スーパーに行けば良かった。納豆切れです。しかし納豆だけじゃ、ガソリンの無駄です。しゃーない、近くのスーパーに行って来ます。

◆夜の薬を飲む。