バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+木曜日+曇り〜晴れ

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220519064346j:image

今朝も霧が出ています。

f:id:patopupa:20220519065551j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-77-59でした。  

◆寝る前の血圧は、123-66-71でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回です。

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

朝飯:  あおさの潮汁に、納豆に、シラスで、ご飯を食べました。

納豆にかかっている、小ネギに見えるのは庭のノビルです(笑)雑草でも充分に、役に立っています。

f:id:patopupa:20220519074504j:image

昼飯: 昨日と内容は、ほぼ同じですが、煮物が濃くなって、飴色になっています。

f:id:patopupa:20220519074524j:image

いや〜午後から天気が良くなり、今日は、暑くなりそうです。でも夕方近くにまた、曇って来たので、それほどではありませんでした。

夕飯:切り昆布の味噌汁に、昨日スーパーで買った惣菜でしたが、良く見ると、ロールキャベツのトマトソースでした。 

f:id:patopupa:20220519233915j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆ドラ猫(笑)のまおたんに餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

業務スーパーに行く。完了しました。

米粉他でした。米粉の、需要が逼迫しています。慌てて買った方が良いのか?どうせ毎日使う物なので、買いだめした方が良いのか?誰にも分かりません(笑)

一つ言えるのは、買いだめすると、何せ邪魔です(爆あ9

◆夜の薬を飲む。完了しました。