バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+キャンプ+曇り〜雨

今朝は5時半目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220521063458j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は126-71-59.でした。  ◆寝る前の血圧は、 117-65-63でした。 

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  二回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?最近は落ち着いています。

朝飯:  ちゃばい焼き鮭(保存状態が悪く、ちょっと臭いが出てしまった)と、あおさの味噌汁、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220521180201j:image

まぁダメでも腹下すだけでしょう(笑)問題は残りが十個くらいある事なのです。

まぁ食べても栄養にはならないので捨てても良いのです。

昼飯:  ブタ肩の煮肉です。良く煮えてはいますが、味付けに失敗しました。

最初は甘辛に味付けらつもりでしたが、その時の思いつきで、コンソメを入れてしまいました。

それはそれで美味しかったのですが、欲が出て、甘辛に味付けしようと、コーラと醤油を使ったのが敗因でした。コンソメとコーラの匂いがぶつかってしまいました。

使ったコーラも普通のではなく何かフレーバーが入ってたせいか、妙な臭いになってしまいました。

f:id:patopupa:20220521180753j:image

夕飯:ホワイト餃子でした。ですが、画像を撮るのを忘れてしまいました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆雰囲気だけチビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆明日は登山なので、今日は、とある場所でゲリラキャンプです。ダメでした。キャンプは雨で中止になりました。

◆連れを迎えに行く。キャンプは中止になりましたが、会うのは変わりません(笑)代わりに、夕飯と風呂です。完了しました。

◆キャンプの段取り。同上です。

◆キャンプの設営。同上です。

◆夜の薬を飲む。