バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今日は、朝から良い天気です。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220525101242j:image

今朝は布団にいないと思いましたが、いました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-68-61でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?後頭部の下部に少し出ています。

朝飯: 納豆に、さごはち漬けで、ご飯を食べました。発酵食品の組み合わせです。

f:id:patopupa:20220525083834j:image

昼飯:ほとんど漬け物の弁当です。コレも発酵食品の組み合わせです。つーか坊様みたいな食事ですが、お腹には優しいのです。

f:id:patopupa:20220525083907j:image

夕飯:ジャパンミートで安売りしていたイチゴを、食べました。画像はイチゴの次に食べたメロンです。

f:id:patopupa:20220525190951j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。でも今日は缶詰をナイナイ(土に埋める仕草)をするので、カリカリに変えました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

ジャパンミートに行く。乾燥あおさとか、てか、最近の生活必需品の値上がりにまいってます。完了しました。

今のところ二割くらいですが、業務スーパーの菜種油とかは五割を超えています。と、思ったのですが、カスミでは、大して変わらずの値段です。

値上げ幅は、店によって違うので、良く調べてから買いましょうって、自分に言い聞かせています(笑)マンマと飛び付いてしまった私は、株をやる資格無しです(笑)やってるけど(爆あ9

◆夜の薬を飲む。完了しました。