バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+月曜日+朝から雨

今朝は暖かい雨で、6時目覚めの6時半起床でした。やはり体重は、増えていました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220606060824p:image

先に起きて、体を舐めていたした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は151-79-66でした。  

◆寝る前の血圧は、148-76-57でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は八回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆腰の痛みは?解消したようです

朝飯: 納豆で、玄米+南京豆の、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220606071946j:image

昼飯:  ワカメとアサリの酒蒸し、天かすの蕎麦弁当です。

f:id:patopupa:20220606072014j:image

今日、蕎麦弁当になったのは、蕎麦が食べたくなったのではなく、ご飯の炊き忘れでした(笑)

炊き上がるまで待っていたら時間がキツくなるので、先に弁当を仕上げたくて、先に、蕎麦を茹でました。

夕飯:スパゲッティボンゴレてはなく、玄米ご飯ボンゴレです。いつものご飯に、アサリのバター焼きを乗せた、アサリ丼でした。

f:id:patopupa:20220606222136j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  今週もしこが始まりました。今日は関東が梅雨入りしたとみられると(やけに遠回しってか、自信の無い表現!笑)ニュースで言ってました(笑)

だいたい梅雨入りは家の紫陽花が咲いた頃です。

f:id:patopupa:20220606123934j:image

↑三、四日前です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。