バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+火曜日+雨上がり

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

昨日、梅雨入り宣言したせいか、曇ってはいますが、雨は止んでいます(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220607060700j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-75-63でした。  

◆寝る前の血圧は、144-74-50と、訳の分からない値でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、 九回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆腰の痛みは?やや出ています。てか今日は仕事が違うので、出ているだけかもしれません。

朝飯: あおさの味噌汁と、さごはち漬けで、カチリ干しと、卵黄のTKGでした。

f:id:patopupa:20220607121836j:image

昼飯: いつものご飯ベースに、潮干狩りのアサリの甘辛煮と、さごはち漬けの弁当でした。

f:id:patopupa:20220607122058j:image

夕飯:アサリの甘辛煮の丼です。

早い話、弁当と同じです(笑)

f:id:patopupa:20220607182542j:image 

漬け物が茄子🍆と人参🥕に変わっただけです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日は、ちいやが好きだったモンプチの、七面鳥のテリーヌでした。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。 今日は出向仕事です。完了しました。

◆明日の煮物を仕込む。完了しました。

◆予定では椅子の修理でしたが、明日の煮物をやりました。なので、煮物は完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。