バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

朝からひとあめ来そうな空模様でしたが、何とか保ちそうです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220623060506j:image

今朝は後ろの窓から脱走を、企てていました(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-74-66でした。  

◆寝る前の血圧は、105-59-70でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 四回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?まだ後頭部に少し残っています。

◆右肩の痛みは?まだ残っています。

朝飯:ワカメと卵白の味噌汁で、カチリ干しと、さごはち漬けと、卵黄のTKGでした。

f:id:patopupa:20220623072120j:image

昼飯:カツオのステーキ丼弁当です。

f:id:patopupa:20220623072132j:image

↑夕べのタタキは柵で買ったので、余ってしまい、厚切りステーキとなりました。

一晩経ってはいますが、元々タタキなので、鮮度は大洗の刺身(笑)より、はるかに上で、美味しいのです^_^

ご飯には勿論、干し納豆と、ワカメご飯を混ぜてあります。

夕飯:あおさと、高野豆腐の、味噌汁と、さごはち漬けで、高野豆腐とワカメの入った、鶏そぼろ丼を食べました。

f:id:patopupa:20220623232843j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  やっと一連の作業が終わり、水張りテストです。ここまで手間かけて、水漏れがあったら堪りません。水槽だけに(笑)

◆台所の椅子の修理。明日にしました。

◆指抜き靴下を買う。石下まで行ったのですがダメでした。そもそも売っていなかったかもです。

ジェーソンに行く🏃。まぁ↑のついでですから、お菓子類がメインでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。