バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+日曜日+晴れ

今朝は朝から良い天気です。6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん> 

f:id:patopupa:20220626064334j:image

部屋に来ていないと思ったら、下の張り替えた廊下で寝てました。板の間が涼しくて、良いらしいです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-71-74でした。  

◆寝る前の血圧は、  98-59-70でした。

◆夜間トイレ回数は、  ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  五回です。

◆お通じは?朝飯後にありました。

◆痒みは?頭は、かなり楽になりました。

朝飯: 朝昼兼用の、金目鯛の干物、さごはち漬け、ワカメの味噌汁で、玄ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220626092749j:image

昼飯:  朝の焼き魚のアラを使って、潮汁を作って、ご飯を食べました。

全体に塩気が足りなかったので、後からさごはち漬けを追加して、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220626233901j:image

夕飯:潮汁と、ライスヌードルの豚バラとピーマンのスパゲッティ風でした。

f:id:patopupa:20220626234147j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。硝子戸を開けてやったら外に出てしまい、まだです。只今、お散歩中です(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

 ◆今日も休みです。予定はありません。休憩日です。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。