バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.6キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今日も朝から良い天気です。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220701101543j:image

f:id:patopupa:20220701233523j:image

f:id:patopupa:20220701233542j:image

毎日まおたんの為に、寝室のエアコンは入れてます。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-73-64でした。  

◆寝る前の血圧は、  93-49-71でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回というか、昨日の晩に一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  五回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?昨日ビールを飲んだせいか、後頭部に少し出ています。

まぁこの暑さでは、アレルギーどころでは無いです(笑)な〜んて言っていると、あとで・・・。

朝飯:冷やしタヌキ蕎麦でした。

f:id:patopupa:20220701101410j:image

昼飯:煮物丼弁当でした。元々は鶏そぼろでしたが、具材を増やして、味変しました。

f:id:patopupa:20220701121918j:image

夕飯:キャベツのサラダにノンオイルのライトツナでした。

f:id:patopupa:20220701232745j:image

まぁ格好をつけても、最後には弁当と同じ煮物丼を食べました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。 この暑さの中、エアコン無しで、 現在進行形です(笑)今週も無事に完了しました。

この暑さで血液がドロドロになって脳梗塞ってパターンが一番怖いです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。