バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+日曜日+曇り

今朝は5時目覚めの二度寝して、7時半起床でした。

<今朝のまおたん> 

今朝は脱走したらしく、姿がありません。↓画像は夕べのです。

f:id:patopupa:20220703072407j:image

でも、呼んだらすぐに早足で、テテテテと、かけて来ました。可愛い奴です。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-77-69でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 二回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?かなり楽になりました。

朝飯: サラダにするか?蕎麦にするか?悩んでいます。先ずは、コーヒーを淹れます。

f:id:patopupa:20220703084744j:image

一食目は蕎麦でした。

f:id:patopupa:20220703084820j:image

真っ黒な田舎蕎麦です。蕎麦粉含有率が80%と高いので、ボソボソですがそれが良いのです。

昼飯:  

夕飯: 

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。  

◆今日も休みです。 自転車の乗り納めをします。真壁休憩所まで行って来ました。

f:id:patopupa:20220704125632j:image

小貝川の土手です。ここいらまでは楽勝でした。

f:id:patopupa:20220704125744j:image

りんりんロードに入りました。バックは筑波山です。足が攣り始めました。

f:id:patopupa:20220704130014j:image

真壁休憩所です。ココで食事と思っていましたが、雷が鳴り始めました。

f:id:patopupa:20220704130213j:image

北の空は真っ暗です。雨か降り始めました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。