バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+海の日+曇り

今朝は連れを迎えに行くので、4時半目覚めの5時起床でした。

<今朝のまおたん>

今朝はベッドにいないと思ったら、寝室の戸が狭かったのでした(笑)下に降りると、まおたんはトイレの前で寝ていたらしく、後ろに来ていました(笑)

f:id:patopupa:20220718070140j:image

マンマ待ちのお座りのポーズです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は142-78-66でした。  

◆寝る前の血圧は、134-72-74でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、二回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しました。

朝飯: 納豆と、さごはち漬けと、ワカメと高野豆腐の味噌汁で、温玉がけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220718065555j:image

昼飯: 江戸切り蕎麦で、鰻丼と蕎麦のセットを食べました。

f:id:patopupa:20220719001015j:image

f:id:patopupa:20220719001223j:image

山で豚汁とコンビニおにぎりを,食べました。

夕飯:帰りに幸手の、くら寿司に寄りました。

f:id:patopupa:20220719001406j:image

写真を撮るタイミングのせいで、空の皿だけでした(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20220719002254j:image

今日は一日一人で

寂しかったのか、私がベッドに入ると、まおたんも体を付けて寝始めました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆連れを迎えに行く。 完了しました。

◆今日も休みです。今日は連れと自転車に乗ります。霞ヶ浦一周が予定です。

ところが自転車を出したらタイヤがダメでした。急いで修理に出してと、思いましたが、今度はキャリアが取り付けられないとの事で自転車は断念し、登山になりました。

◆七光台温泉に行く。幸手極楽湯でした。ココは湯質が良かった感じです。

◆連れを送って行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。