バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+土曜日+晴れ

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

夕方遊びに出て、夕べ帰らなかった、まおたんは朝起きてすぐに、戸を開けてやって呼んで、しばらくしたら走って、帰って来ました。

f:id:patopupa:20220724033108j:image

夜遊びして朝帰りした、まおたんは、あざといポーズで、おじタンを幻惑します(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-71-70でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、  ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 まだ一回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?まだ痛みます。何せ、転んで打った所と、前に腸が痛んだ部分が重なっているので、よく分からないのです。浅かったら肋軟骨、深かったら腸で、癌の可能性が高いです。

朝飯:  ご飯を炊かなかったので、ライスヌードルをやりました。味付けは、漬けたばかりのアオウリの浅漬けの塩分と、エゴマ油でした。

f:id:patopupa:20220724033142j:image

昼飯:  ざる蕎麦でしたが、オクラやシーチキンなど色々乗せたので、何だかよく分からない蕎麦になってしまいました(笑)

f:id:patopupa:20220724033200j:image

夕飯:豆腐のサラダでした。ドレッシングは、昆布ポン酢に亜麻仁油でした。最近はほとんどコレです。

f:id:patopupa:20220724033409j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日は休みです。  自転車の整備をやります。と、思ったのですが会社から電話がかかって来ました(笑)変則出勤日だそうです(笑)知ったこっちゃ無いので、そのまま休みです。整備完了しました。

タイヤ交換は業者にやってもらい、自分はチェーンの清掃、油差し二台分でした。しばらくやってなかったので、埃が固まっていました。あとは連れのシートポストの切断です。

◆七光台温泉に行く。回数券を買っておく。完了しました。

◆夜の薬を飲む。忘れたようです。