バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.6キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの8時起床でした。

6時から八時まで何してたかと言うと、特に何もしてないのです。ただ時間が勝手に進んでしまった感じです。

<今朝のまおたん>

今朝は一緒に起きました。

f:id:patopupa:20220724083614j:image

↓目が覚めると、床に降りて好き勝手に、伸び伸びです。

f:id:patopupa:20220724083521j:image

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は134-76-70でした。  

◆寝る前の血圧は、138-72-64 でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?まだ痛みます。今日は結構、痛いです。

朝飯:納豆と、歯グラウリの浅漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220724092006j:image

昼飯:孫たちとガストに行きました。

f:id:patopupa:20220724142122j:image

私はオムライスとサラダのセットでした。

夕飯:ホワイト餃子に行きました。何故かホワイト餃子では小麦の反応が出ないのか?笑

f:id:patopupa:20220725000928j:image

↑ちょっと食べ始めましたが、許してください(笑)

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆まん丸まおたんに餌やり。最近まおたんは太って来ました、完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 忘れました。

◆今日も休みです。孫たちと食事。完了しました。

◆連れと食事と風呂。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。