バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+土曜日+曇り

今朝は4時目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220806063031j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は129-73-62でした。  ◆寝る前の血圧は、 また消えちったい❗️

◆夜間トイレ回数は、  

◆朝〜夜のトイレ回数は、  

◆お通じは?

◆痒みは?

◆脇腹の痛みは?

朝飯: カチリ干しと、切り漬けと、温玉の、TKGでした。

f:id:patopupa:20220806063316j:image

昼飯: ゆで太郎に行きましたが、画像は、気づかず食べてしまったので、ありません。

f:id:patopupa:20220807162120j:image

皿の上も、腕の上もすっからかんです(爆あ9

夕飯:茄子の味噌炒めに、焼き鯖の定食でした。

f:id:patopupa:20220807162449j:image

<今日の予定>  

↓全部、完了しました。

◆娘にライフを送る。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。  

◆今日は休みです。連れと自転車です。

真壁休憩所までの往復80キロでした。真壁休憩所では、弁当と、ビールを補給しました。

◆連れ迎えに行く。現在進行形です(笑)

◆温泉に入る。

◆夜の薬を飲む。