バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.8キロ+木曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの5時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220811052837j:image

↑夜は一緒に寝てました。

f:id:patopupa:20220811052923j:image

朝は一人で伸びてます。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-82-76でした。  

◆寝る前の血圧は、84-53-74と、低すぎです(笑)

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、四回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?少し出てますが、殆ど大丈夫の範囲です。

◆脇腹の痛みは?かなり解消しました。

朝飯: 煮魚と、漬け物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220811061727j:image

昼飯: コンビニ弁当で、蕎麦とおにぎりでした。画像はありません。明日も昼は、コンビニで良いかなって感じです。

夕飯:タコとワカメの酢の物と、カツオのタタキで、晩酌と夕飯、を食べました。

f:id:patopupa:20220811194253j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんに餌やり。完了しました。

夕飯時になってもまおたんは、なかなか帰って来ません。寝る頃になっても帰らないので、家の周りを探しました。呼べば必ず返事するのに、返事がありません。やっと向かいの家の物置の方から、かすかに声が聞こえました。

近所とはいえ、他人の敷地に入るのははばかれるので、呼んで近くまで来たところを、道の部分だけ入らせてもらい、まおたんを,抱っこして、帰りました。

野良猫上がりのまおたんは、そもそも抱っこが嫌いなので、暴れて大変でした💦。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日から、お盆の現場工事です。  今年は、盆休み返上です。現在進行形です(笑)大汗タラタラ💦です。完了しました。

大汗タラタラの予定でしたが、それほどではありませんでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。