バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.2キロ+金曜日+晴れ

今朝は4時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220812074408j:image

↑今朝も大股開きで寝てました(笑)毎日、楽しいまおたんです(笑笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は136-81-72でした。

◆寝る前の血圧は、135-76-71でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 まだです。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?体がビール慣れしたのか、かなり楽です。

◆脇腹の痛みは?まだ少し残っていますが、ほぼ解消しました。

朝飯:野菜の煮付けと、漬け物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220812074527j:image

昼飯: 外食の予定です。今日もコンビニ弁当なので、画像はありません。

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日もお外でパトロールです。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も現場仕事です。現在進行形です(笑)今日も暑いです💦。

◆夜の薬を飲む。