バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+日曜日+台風一過

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

七時頃は降り出しました。予報では、これで終わりです。結局は、予報通りでした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220814101129j:image

↑夜は別々に寝てましたが、私が目覚めて声をかけると、起きてベッドに上がって来て、おじタンにベットリくんでした(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は139-78-66でした。  

◆寝る前の血圧は、106-57-76でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 四回でした。

◆お通じは?まだです。てか、昼間にありました。

◆痒みは?頭皮に軽く出ていますが、普通です。連日のビールの影響だと思います。

◆脇腹の痛みは?かなり解消しました。

朝飯:納豆と、煮物と、切り漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220814101321j:image

昼飯: 大したものではないですが、今日は隣が空いてたので撮りました。コンビニの、おにぎりと、かき揚げ蕎麦でした。

f:id:patopupa:20220814122436j:image

夕飯:昨日の夕飯と同じ内容でした。  

f:id:patopupa:20220814194853j:image

ビールの後に、煮物と,漬け物で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も現場仕事です。  台風一過で気温がどうなるか心配ですが、今日も現場です。完了しました。現場も今日は、粗方完了しました。明日は仕上げです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。