バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.4キロ+月曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220815054617j:image 

まおたんは、目が覚めると、またベッドに戻って来ました。↓

f:id:patopupa:20220815055553j:image

夜中は一緒なら寝ていたのですが、朝は別々でした(笑)

最近,朝の戦いは やめたみたいです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-78-61でした。  

◆寝る前の血圧は、102-61-67でした。

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 二回でした。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?かなり解消しましたが、少し出ています。

◆脇腹の痛みは?かなり良くなりました。

朝飯: 今朝はミトコンドリア強化のために、抜きました。空腹が長生きのコツだそうで(笑)

昼飯:切り漬けと、 昨日の煮物に、ツナ缶をぶち込んで 卵で閉じて、煮物丼にして ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220815122737j:image

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり完了しました。。

◆朝のサプリを飲む。  昼に飲みました。 

◆今日も現場仕事です。 午前中で終わりました。

◆墓参り。今年は遅くなりましたが、迎えに行って参ります。

◆夜の薬を飲む。