バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.7キロ+水曜日+曇り時々雨

今朝の天気は曇りでしたが、イマイチです。天気は予想通りで、九時ごろから、雨が降り出したしました。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん> 

f:id:patopupa:20220817075657j:image

今朝は別々に寝てました。

f:id:patopupa:20220817075727j:image

目が覚めると、やはりおじタンに、ベットリです(笑)困るのは一緒に寝てしまう事です。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は143-77-66でした。  ◆寝る前の血圧は、133-78-64でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回でした。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?ほとんど解消しました。

◆脇腹の痛みは?昨日のプールで、まだ完治していない事が発覚しました。

朝飯: 何も食べない予定でしたが、

f:id:patopupa:20220817075250j:image

バナナを二本食べました。バナナは食べるともっと食べたくなるので、かえって腹が減ります(笑)

昼飯: 干し納豆に、カットわかめ、焼き鮭の弁当でした。

f:id:patopupa:20220817075423j:image

夕飯:先ずは牡蠣缶とレタスのサラダでした。このサラダでエゴマ油も摂ります。今日のソースは、牡蠣缶のタレと塩と油だけです。

f:id:patopupa:20220817174531j:image

コレでやめときゃ良かったのですが、サラダの後に冷奴を食べたら、ご飯が欲しくなり、食べてしまいました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日も食べるとすぐにパトロールに出ました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。現在進行形です(笑)完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。