バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220910064612j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-80.-71でした。  

◆寝る前の血圧は、114-61-68でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回でした。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?かなり解消しました。

◆脇腹の痛みは?殆ど大丈夫です。

朝飯: カチリ干しと、切り漬けと、温玉のTKGでした。

f:id:patopupa:20220906190635j:image

昼飯: 夕べの残り物の、ゴーヤチャンプルー弁当でした。

f:id:patopupa:20220906190700j:image

夕飯:晩酌は、漬け物で始まりました。

f:id:patopupa:20220906190803j:image  

f:id:patopupa:20220906190947j:image

漬け物でご飯を食べ始めましたが、

f:id:patopupa:20220906190848j:image

最後は、冷奴でシメでした。醤油が多いのは、気にしないでください。過酷な農作業(やってないけど)の関東では普通です(笑)

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。 暑かったですが、なんとか、完了しました。

◆銀行に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。