バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220911064936j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-75-58でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 二回です。◆お通じは?まだです。夜にありました。今日も硬かったのですが、出血は免れました。ケツもようやく、慣れて来たみたいです(笑)

◆痒みは?虫刺されだけです。

◆脇腹の痛みは?もうちょいです。

朝飯: コーヒーに、焼きビーフン(ゴーヤチャンプルー)でした。

f:id:patopupa:20220911073039j:image

昼飯:昼はカスミのセブンで、ナナチキと、ざる蕎麦を、買って食べました。

夕飯:

f:id:patopupa:20220911194252j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日も、お外でパトロールです。

カスミから帰るとまおたんは、玄関先で何かを見つけ、猛ダッシュして行きました。こうなるとおじタン(政府)が呼んでもダメです。

しばらくすると家の反対側から痩せた野良ネコが飛び出して来ました。後から、まおたんも追いかけて来たので、野良猫は一目散に逃げて行きました。

領海侵犯を繰り返す中国に対して、何もしない日本政府(岸田政権)より、まおたんの方が、よっぽど頼りになります。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

 ◆今日も休みです。 連れとカスミ一周です。ダメでした。しかしカスミ一周は一人で、やりました。まぁ二回目ですから(笑)最近、土浦市内はサイクリングロードの整備が進み、一般道でも安全性が良くなりました。新川の土手からスムーズに市内を、抜けられました。

f:id:patopupa:20220912075720j:image

◆連れを迎えに行く。途中て連れは、ドタキャンしたので、途中で引き返しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆問題は、F1イタリアGPをどうするかです。眠いのです。今夜見るか?明日見るか?うーん・・・!

結局は11時までみてました。半分まで見て、後半は見ていません。