バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+水曜日+晴れ

今朝は暑くなりました。6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220914061759j:image

今朝も一緒に起きました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-76-68でした。  

◆寝る前の血圧は117-64-63でした。 

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  五回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?解消したと思います。

朝飯: 今日は,シメジと舞茸の炊き込みご飯です。セブンの舞茸のおにぎりみたいに、醤油を,振りかけていますので、そのままでも行けますが、漬け物を添えました。

f:id:patopupa:20220914122117j:image

昼飯:  炊き込みご飯に、銀鱈の煮付けでした。甘辛の煮魚は最高です。

f:id:patopupa:20220914122404j:image

夕飯:夜も朝と同じで、簡単に済ませました。 

f:id:patopupa:20220914234131j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。食後は今日も、野外パトロールです(笑)

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆カスミで漬け物の野菜を買う。完了しました。

◆ツルハで便秘薬を買う。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。