バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+木曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220915123230j:image

今朝もオットンに寝てまチた。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-68-67でした。  

◆寝る前の血圧は、97-56-62と,低めでした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。

◆お通じは?朝にありました。昼にも、ありました。下剤の威力は凄いです。やはり夕方にも、ありました。こうなると、下痢と同じです(笑)

◆痒みは?かなり解消しました。

◆脇腹の痛みは?解消しました。と、思う次第(笑)

朝飯:  昨日と同じ、漬け物で、舞茸とシメジの、炊き込みご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220915123815j:image

昼飯:弁当も、昨日同じで、炊き込みご飯に、銀ダラの煮魚でした。  

f:id:patopupa:20220915123946j:image

今日はインゲンを加えて、味変です。

夕飯:結局は昼と同じ内容で、漬け物を加えただけでした。

f:id:patopupa:20220915183637j:image

まぁ同じになったのは、煮魚の都合です。朝、残り二切れだったので、ニ切れとも一緒に煮てしまったのです。片割れを明日の弁当に回すのもイヤなので、今夜、食べる事にしました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。マンマを食べると、今日もパトロールに出かけました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆サプリの支払い。完了しました。

◆今週分の生活費。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆下剤サプリを注文を取り消す。