バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+秋分の日+雨

♪毎週、毎週、台風が来て、天気が悪くて、やになっちゃうよ❗️

キャンプも,登山も延期です。自転車も雨では寒くてダメ。

てな訳で、今日も行きます!(どこへだよ!)今朝は6時目覚めの6時半起床でした。休みだからとゆっくりしてたら、まおたんが発狂するので仕方なく起きました(笑)

f:id:patopupa:20220930222057j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は119-69-69でした。  

◆寝る前の血圧は、103-59-59 でした。

◆夜間トイレ回数は、  二回です。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回です。 

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

<今日の献立> 

朝飯: ご飯が炊けてなかったので、蕎麦をやりました。

f:id:patopupa:20220923081608j:image

サラダ代わりのレタス入りの🥬煮物蕎麦でした。

昼飯: レトルトの野菜カレーを食べました。 

f:id:patopupa:20220926004301j:image

夕飯:ライスヌードルで焼きそばをやりました。たまには素朴なソース味も良いものです。 

f:id:patopupa:20220926004341j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  お腹の脂肪と、下剤、完了しました。

◆今日は秋分の日で、休みです。お彼岸ですので、墓参りです。完了しました。

◆各種ゴミのまとめをやります。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。