バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.7キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220925120311j:image

今日も一緒に寝てたのですが、私がトイレで起きたらまおたんも起き出して、床でポーズを取ってます(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は143-79-58でした。  

◆寝る前の血圧は、

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回でした。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

<今日の献立>

朝飯: 今朝は良くできた、温玉と、シラス干しに、煮物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220925120905j:image

昼飯: レトルトですが、三種の豆カレーで、ご飯を食べました。今日は弁当です(笑)

f:id:patopupa:20220925121047j:image

夕飯:先ずは鶏肉を,追加した煮物でビールです。

f:id:patopupa:20220926001042j:image

味が薄かったので、味付け直して、シメです。

f:id:patopupa:20220926001323j:image

これくらいでないと、満足出来ません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日は一旦出て行った後、戻って来たので、お留守番です(笑)

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。自転車の試乗です。先日取り付けたミラーの調整を兼ねて、真壁休憩所まで走ろうと考えています。

9:00自宅出発→土手はあちこちで、彼岸花が咲いています→

f:id:patopupa:20220925122415j:image

11:00高道祖セブン着→11:50真壁休憩所着→

f:id:patopupa:20220926001621j:image

f:id:patopupa:20220926001523j:image丁度,飯時です(笑)→12:30真壁休憩所発→13:10岩瀬駅着→

f:id:patopupa:20220926001721j:image↑電柱の左脇の山の頂上ですが、異常に大きな木が二本見えます。謎です。

13:25岩瀬発→ちょいと寄り道(喫茶店探し)→あったけど、やってませんでした。→14:10真壁休憩所→

f:id:patopupa:20220926001658j:image

14:25真壁休憩所発→16:50自宅着、約105キロ走りました。

◆洗濯をやる。?干して、出てきました。完了しました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。