バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.1キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 

<今朝のまおたん>

今朝は夜遊び中でした。結局、飯時まで帰らずでした。まおたんは朝、硝子戸を開けると同時に飛び込んで来ました(笑)

余程,お腹が空いていたのです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は122-77-69でした。  

◆寝る前の血圧は、113-65-61でした。 

◆夜間トイレ回数は、 三回でした。iPhoneがないのが不安で、寝れなかったせいもありました。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?午後にありました。また切れました。最近、出れば必ず切れます。座薬が必要です。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

◆右足首は、夜痛みが出そうだったので、布団に入って温めたら、良くなりました。これからも冷えるとダメみたいです。キャンプ〜登山が心配です。

<今日の献立>

朝飯:煮物丼を食べました。昨日iPhoneを会社に忘れたので、画像はありません。

昼飯:  炒り卵と、切りコンブ、カチリ干しの、三色弁当でした。

f:id:patopupa:20220930122407j:image

夕飯:とりあえず煮物で、ビールです。

f:id:patopupa:20220930184837j:image

次はとても、日本人の食事とは思えないですが、キムチで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220930182911j:image

隣国人に恨みはあつても、食材に恨みは御座いません。まぁ普段は、キムチを買いませんが・・・(笑)会社でもらったのと、自家製の漬物が切れたタイミングだったので、食べる事になりました。

まぁまたにはこんなシンプルな食事も良いものです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  まだです(笑)完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。おじタンを忘れても、マンマだけは忘れないまおたんです(笑)

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆明日の用意をする。資金の調達。昨日、完了しました。

 ①キャンプ系。着る物の準備。ベッドランプの充電。完了しました。

 ②登山系。着る物の準備。モバイルバッテリーの充電。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。