バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.8キロ+水曜日+曇り時々雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221011123203j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は139-82-69でした。  

◆寝る前の血圧は、146-79-52??でした。 

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?午前中にありました。夜にもありました。

<今日の献立>

朝飯:  カチリ干しと、ピーマンとキュウリの切り漬けと、温玉のTKGでした。今日から玄米混じりです。ら

f:id:patopupa:20221005080026j:image

昼飯:  煮魚弁当です。ベースは、干し納豆に、塩昆布です。おかずは特にいらないのですが、見栄張って煮魚です(笑)

まぁ煮魚食べていれば天国です。

f:id:patopupa:20221005080129j:image

夕飯:煮魚丼でした。明日の弁当のおかずにするつもりだった、今日の煮魚の片割れでしたが、食べてしまいました。

f:id:patopupa:20221005185857j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日も外回りのパトロールです。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆キャンプの荷卸し。まだ積みっぱなしでした(笑)完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。