バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.0キロ+金曜日+雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221007064024j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は143-78-64でした。

 ◆寝る前の血圧は、125-59-65でした。

 ◆夜間トイレ回数は、三回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

◆お通じは? 午前中にありました。

<今日の献立>

朝飯:カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、温玉のTKGでした。

f:id:patopupa:20221007125712j:image

昼飯:  どちらは目玉焼きですが(笑)見た目は、朝と同じ内容です。

f:id:patopupa:20221007125807j:image

夕飯:とりあえずの晩酌は、清酒に煮鰯です。

f:id:patopupa:20221007175318j:image

イワシでも魚の味はします(笑)小寒い日は煮魚で一杯が堪らないてす。どんなフランス料理でも、高級ワインでも、清酒と煮魚には敵いません。中華料理でも同じです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆来週分の生活費。雨なので、面倒なのでやめました(笑)

ジャパンミートに行く。鶏もも肉と豚ロース。↑と同じ理由でやめました(爆あ9

◆夜の薬を飲む。完了しました。