バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+火曜日+曇り夜は小雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221101062629j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-74-69でした。  ◆寝る前の血圧は、112-62-72でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、11回です。

◆お通じは?まだです。お知らせは来ています。帰るまで待つかどうかです。会社で、出してしまえば楽にはなりますが、検便取らなくてはならないのです。

夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  冷凍イカを入れて味変した、根菜の煮物と、糠漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221101125028j:image

昼飯: ブリの塩焼き弁当です。

f:id:patopupa:20221101125037j:image

夕飯:↑と同じブリを照り焼きにしました。糠漬けと、ワカメと高野豆腐の味噌汁も付けました。

f:id:patopupa:20221101184600j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。けど、夕べは食べた新しいマンマも今朝は食べません。 

でも、夜は朝の残りを自分から、平らげました(笑)やはり空腹には、敵わないようです(笑笑)

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

可燃ゴミ出し。時間が無くて、ダメでした。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆今日こそテーブルタップ。お腹の具合次第です(笑)完了しました。

まだ少し時間があるようです(笑)

◆検便を取る。まだ出ないです(笑)完了しました。

◆七光台温泉に行く。現在進行形です(笑)完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。