バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.8キロ+水曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221109100404j:image

↑この後、のけぞったのでベッドから落ちました(笑)

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は134-75-82でした。  

◆寝る前の血圧は、119-56-80でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

 ◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  糠漬けと、弁当の残りで、ご飯を食べました。

昼飯: 蒸し鶏と何とかの弁当です(笑)

f:id:patopupa:20221109100222j:image

夕飯:野菜の天ぷらをやりました。

野菜の天ぷらで天丼です。今日は殺生ものの食事が続いたので、夜はベジタリアンです(笑)

天ぷらをやろうかっていうタイミングで地震がありました。震度は3でしたが4に近い揺れでした。

f:id:patopupa:20221109224849j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆サプリの支払い。完了しました。

◆今週分の生活費。てか、週末資金の調達です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。