バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221110062333j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は142-77-75でした。  ◆寝る前の血圧は、103-56-69でした。 

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回です。

◆お通じは?朝にありました。でも,時間切れでした。残りは会社です(笑)完了しました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  納豆に、ワカメと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221110072947j:image

昼飯: 夕べに続き、野菜天丼弁当です。一見タンパク質ゼロの精進料理ですが、さにあらず。いつも通りご飯には、コラーゲンが仕込んであります。

f:id:patopupa:20221110073000j:image

夕飯:会社の人に、間引き大根菜をもらったので、とりあえず味噌汁にしてみました。

f:id:patopupa:20221110213107j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。