バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+火曜日+雨ふり

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221115060938j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-73-66でした。  ◆寝る前の血圧は、 109-57-70でした。ら

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

 ◆お通じは?まだです。昼間かなり来てますが、まだです(笑)夜にありました。安心ですが、なかなか出なくて大変でした。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯:  まぁ昨日と同じです。

f:id:patopupa:20221115075941j:image

昼飯: 糠漬けと、ブリの煮魚弁当です。切り身はもう一枚あります。今夜のおかずにするか?明日の弁当に回すか?思案中です。

f:id:patopupa:20221115080009j:image

夕飯:いや、やはり予定としては、煮豆腐です。まぁ鍋風の甘辛煮です。  

f:id:patopupa:20221115233048j:image

結局はリュウジのバズレシピをヒントに、野菜スープをやりました。

<今日の予定>    

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。雨なのに今日も、外に出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆カスミに寄ってニラを買う。リュウジのバズレシピで、ダイエット野菜スープの材料なんです。完了しました。ついでにカツオのたたきも買ってしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。