バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.4キロ+大腸検査+曇り

今朝は6時目覚めの、やる事がある(下剤を2リッター飲んで、水も1リッター飲む)ので、そのまま起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221118112908j:image

↑夕べ、おじタンの腕を押さえて、血圧測定を邪魔した、まおたんです(笑)

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は126-74-62でした。

 ◆寝る前の血圧は、123-67-71でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、 12回でした。まぁ強烈な下剤を飲んで、水も大量に飲みましたからね(笑)

◆お通じは?↑の理由で、コレも軽く五回はありました。映像を見た感じ、きれいになりました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 今日は大腸検査なので、下剤のみです。

f:id:patopupa:20221118111601j:image

↑の下剤は検査用で、2リッターありましたが、だいぶ飲んだのであと少しです。コレと水を交互に飲んで行きます。

昼飯: 前から気になっていた、「なかた」で、天丼と蕎麦のセット食べました。

f:id:patopupa:20221118181453j:image

天丼はおすすめレベルでしたが、ご飯が少ない。常陸蕎麦を使っている唄いでしたが、イマイチでした。やっぱ水海道レベルだな(笑)

夕飯:糠漬けに、毎度お馴染みの野菜スープの雑炊てか、ぶっかけ飯(笑)でした。やっと普通のメニューになりました。四日間,食べ続けた野菜スープは、コレでおしまいです。

f:id:patopupa:20221118205101j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  朝は禁止なので、飲めません。

◆今日は大腸の内視鏡検査日です。 検査が終わらないと何も出来ません。 完了しました。特に異常は無いそうです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆登山の用意。明日は連れと棒の折れ山に登る予定です。完了しました。