バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-74-62でした。  

◆寝る前の血圧は、120-64-70でした。

 ◆夜間トイレ回数は、  ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 四回です。

◆お通じは?まだです。てか、午後にありました。って事は会社グソです(笑)残り香なんて、知ったこっちゃねーって!

一応、消臭スプレーは丹念に撒いときましたがね(笑)

◆痒みは?足指と、耳です。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 納豆と、糠漬けで、ご飯を食べました。

昼飯: 昨日に引き続き、塩鯖の弁当です。

f:id:patopupa:20221122122026j:image

夕飯:業務スーパーの唐揚げ弁当でした。あまり美味しくはないのですが、量はあります(笑)まぁそういう食べ物です。

f:id:patopupa:20221122233525j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日も仕事です。 完了しました。 

業務スーパーに行く。雑穀米とか。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。