バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.7キロ+月曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221128055136j:image

今日のまおたんは、頭でっかちに見えますが、本当はおデブなので、体の方がずっと大きいのです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は118-66-65でした。  

◆寝る前の血圧は、84-55-99でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?早朝にありました。今までは、なかなか出なくて大変でしたが、今日は楽でした。夜にもありました。プチ断食が効いてる感じです。昨日から出血もありません。

◆痒みは?解消しています。昨日の小ラマダン(プチ断食)が効いたみたいです。今日もやります。もう三つの効果が出ました。なので、ずっとやりたいです。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 今朝もバターコーヒーのみです。

f:id:patopupa:20221128074212j:image

今日の画像は、使い回しです(爆あ9

使い回しはしてもしなくても、しばらくコーヒーのみは続きます。

昼飯: セブンの蕎麦の予定です。今日は天ぷら蕎麦でした。

f:id:patopupa:20221128114258j:image

夕飯:今夜も、糠漬けと、豚肩ロースのポトフです。もう面倒なので、ポトフのぶっかけです(笑)

f:id:patopupa:20221128202853j:image   

今夜のポトフは毎日同じだと飽きるので、ジャガイモ、シメジ,カブを、追加して、味変しています。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も現場仕事です。  土日で終わらなかったのです。現在進行形です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。