バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.6キロ+水曜日+小雨

今朝は5時目覚めの6時半起床でした。

早く目覚めても、日記を書き始めるので、なかなか動き出せません。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221130070758j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-69-76でした。  

◆寝る前の血圧は、126-67-70でした。 

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?早朝からありました。夜にもありました。すこぶる快調です。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

◆腕と、右膝に現場仕事の疲れが出ています。腕は三ヶ月前の現場からです。

<今日の献立>

朝飯: もちろんコーヒーのみです。

f:id:patopupa:20221130071302j:image

今朝は豆を多く入れたので、タップリ淹れてみました。

昼飯: あっ弁当の写真を撮るのを、忘れてたー!

もう食べちゃったし、手遅れです。まぁメインのおかずは、カブの糠漬けだけなので、大して絵になる弁当でもないです。ハッキリ言って貧乏飯です(笑)

昨日は、しゃもじ一回と、かなり少なかったので、ご飯は昨日より多くしゃもじ二杯入れました。

夕飯:夕飯はまだ、ポトフが残っているので、今夜も同じになるでしょう(笑)

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆酒を買いに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。